記事一覧

ウォーミングアップ

来週のいろいろなイベントに向けて、準備をしておきたいことがたくさんあったのですが、体調が悪かったり仕事が忙しかったりで全然できていません・・。なんとか放置していた水槽だけは整理できましたが。まあ逝ってしまった水草多数で何ともな感じではあります。うーん、、。でも意外にもコケはすっかり消えていました。

フィールドに出ても自分なりに調べたいこととか、確認したいことなどを決めておかないとけっこう漫然と行ってしまうことになるので、そういうのを勉強しておきたかったんですがー。なかなか難しいですね。まあ一番は自分のモチベの問題ですか・・。

やっぱり飼育している生体がエビだけなのが良くない!気がします。涼しくなってきたらまた魚でも買いに行きたいな~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqua-volvox.tank.jp/diarypro/diary-tb.cgi/123

トラックバック一覧