記事一覧

完全燃焼

ファイル 22-1.jpg

関西行16日、17日、18日とお付き合い頂いた方&ご一緒させて頂いた方、ありがとうございました。後ほどメールいたします。それにしても見事に台風が逸れてくれて、うれしかったり大変だったりしました。1日ぐらい雨で潰れるかな~と思っていたのですが。というか3日全て予定入れるのはやりすぎかと。次の日からがっつり仕事なのでなかなか辛かったです。でも初めて見る水草もあって、いろいろ写真も撮れました。あと、某氏の伝説の話も聞けて面白おかしかったです。や、笑うところなのかは微妙なんですが!(^^;)
今年は一度も海に行けなかったのが心残りなのですが、淡水はかなり満喫できたのではないでしょうか。

それと、今月号のALに拙作が載っております。ご興味のある方はぜひ本屋さんに行きレジまで足を運んで頂きたく思います。以上宣伝でした!

コメント一覧

エムエム 2006年09月23日(土)20時02分 編集・削除

いや~。お疲れ様でした。
ヨッシーさんとの探索も久々だったので、なかなか
楽しかったです。お目当ての草の発見、初草もありましたし、水が多かったのは少し残念でしたが、濃い日を送れました。
 
あっALは大変面白かったです。ニヤニヤして見てました。とりあえず雨男返上とともに おめでとう!

藻草 2006年09月24日(日)22時26分 編集・削除

お疲れ様でした!今回は新たなタデの発見もありましたし水量が多かったのは残念でしたけど、汚名もそそげまして、良かったかなと。

ALはあんなくだらない内容でOKですかね?部数が落ちないか心配です。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー